忍者ブログ
一応、日常を書いているつもりです。    時に暴走しますが長い目で見てください(笑
[1] [2
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/11 (Sun)
あああああああああ雪男がああああああああああああああああああああ!!!!!!!
燐がああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

あんのじじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


はい。今日もしまっていこう!
青の祓魔師ほぼ毎週観てます!
昨日、上の弟の文化祭に行ってきました

受付で、
受付「えっと中学生は・・・(ここに○を)」
私「・・・・・・ちがいます」
受付「あ、はい。」
制服で行ったのに、中学生と認識されてしまいましたw
私のセリフ、実際にこの位の間があったw
お母さんと一緒に行ってたんだけど、受付終わった後離れた場所で一緒に大爆笑しましたwww

それを、弟に話したら「しゃーねーwしゃーねーww」って言われたw

さてさて。
弟たちの組は映像の上映で、有名なCMのパロディを学校周りでできる範囲でやってて、めっちゃ面白かったwwwww

ギャッツビーの洗顔したら木村くんに変わるCMで生徒さんが洗顔したら、先生に変わって、しかもその先生がノリノリで再現してたのが一番笑けたwwwww

あとは、芸術部のパネル絵のクオリティに安心できた
みてて、自然と「すげぇ」を連発してたもん^^

弟の上映を見た後は、おかあさんと一緒に岡山でお買い物してきた!
長くなるっぽいから分けまする^^
PR
2011/06/29 (Wed)
自分の下駄箱の戸で、思いっきり頭打ったww
ちゃんと履こうと思って、しゃがんで立ち上がった瞬間にねww
けっこう、痛い音したと思う。

そして、今日あった体育の授業で準備運動中になぜか腰を痛めたw
かいせん(漢字知らん)してるときにグギッっとね^^
立っても座っても痛いもんだから、残りの授業が苦痛だった!!\(^q^)/
現在進行形。
【公式がフラグ回収してるw】

TIGER&BUNNYさ、ジェイクをフルボッコにして終わりじゃないの・・・?
公式サイトの14話の予告画像とタイトルが『愛は盲目(直訳)』なもんだから、腐女子の方々が歓喜してるよ?wwww

13話をまだ見てないから分かんないけど、結果、おじさんがボロボロの体でバニーちゃんのサポートしてジェイクフルボッコにしてテロ解決なんだよね?
続くの?

その予告がめっちゃ気になるんだけどwwww
腐女子云々よりもねwww


あぁ、おじさんver.バニーちゃんver.マグカップ欲しい・・・
2010/12/20 (Mon)
行ってきた!
うん。

雪サラッサラ!
そしてスキー場寒すぎる!!
フリースキーしたかったけど、寒さに負けてしまった・・・

そして、どういうわけか、修学旅行に行った4日間でしもやけがほとんど治ったwww
建物全部、暖房効いてたからなのかな?

私が全日室長&校誌に載せる作文担当になってたのは先生の仕業だったそうで・・・
誤解してゴメンなさいorz

あと、2・3日目のホテルで同室だった人にブログ教えました!
そしたら、怒られました。
これもゴメンなさい。
でも、怒ってくれたおかげで目が覚めました。

ありがとう

最後にもうひとつ再度ゴメンなさい話を書きたいけど、この流れでいくと、確実に落ちになるから、書きません!
でも、これもものすごく迷惑かけたので、ここでも謝ります。

本当にごめんなさい!!!


下の続きは通常通りに書こうと思います。
2010/12/08 (Wed)
今日、修学旅行のしおりをもらったんだが、全日のホテル部屋の室長になってたあああああああああああああ

何にも知らん!!!wwww
マジで知らん!!wwwwww

ど う し て こ う な っ て る ! ?

しか言えない!!!wwwwwwwwwwww

と、言っても仕方ないんだけどね。
部屋割りのとき、残ったとこに入ったからねw

んーでも、同室の人さんよ、一言くらい言ってくださいorz
話は変わって。

弟「あのやーゴッドイーターとバースト貸すからファンタシー(スター・ポータブル2)貸してくれん?」
私「あぁ、ええよ。2月まで、インフィティがでるまでええよ^^」

無断で持って行っていったことを注意したおかげか、今度はちゃんと了承を得にきたから心のモヤモヤ感がない!

ということで、一昨日くらいから、ゴッドイーターをしておりまする^^

が!

下の弟が日曜にモンハン3rdを買ったせいで私がそれをする時間が少なくなって、あんまり進んでないというね!www

モンハンもしたいけど、2ndGの村クエがほとんど終わってないから、3rdをプレイする気が沸かないwwwww
多分、☆☆くらいで止まってる。
また話は変わって。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

samfreeさんの恒例行事!
ん?初男性ボカロだから異例行事?

巡音ルカ→めぐっぽいど(GUMI)→開発コードmiki(省略)→Lily→猫村いろは→歌手音ピコ
こんな感じだね^^

これを書くのに作業BGMにしてたら、サビのとこだけ一緒に歌ってたwww
ピコピコ☆レジェンドオブザナイト!


かわいい!!
あと、たしかに楽しそうだ!(*´▽`*)


曲もPVも櫻井さんの歌声もめっちゃ好きだけど、一番好きなのは、
ハイブリさんが作る(でいいのかな?)ドラムの音!!(*´▽`*)
2010/12/04 (Sat)
 一昨日、部活終わった後に鍵をどうにかこうにか閉めて、もしかしてと思って開けて閉める動作をやろうとしたら、開かなくなりましたwwww\(^〇^)/

そして、私の力が弱いからだとと思って、鍵を返す時、先生に「もしかしたら開かなくなったかもしれませんw」って言ったら、次の日の授業から、ちゃんとした入り口から入るようになりましたwwwwww orz

どうやらトドメを刺したのは私みたいですw(^ω^)
クラッシャーだよホントwwwww

最近下の弟がいろんな問題を起こすそうですw

さっきまで、おばあちゃんの報告を隣で聞いてたんだけど、やっぱ持つ友達の質なのかしら?
てか、私より確実にコミュニケーション能力高いわアイツwwww
それはそうと、昼に日本史の宿題をやってたら、いつも昼休み中盤に私の席の前にやってくるアヤツくんが寝下呂のmagnet(着うたフル)を大音量で流し始めて、
集中できんくなって宿題やめたら、「やったwww作業妨害できたwww」って言うから、なぜに?と思ってたら、「前に『慣れれば作業BGMにできる』って言ったやんww」と言われ、敗北感を感じてしまった・・・orz

てかね、あれは恥ずかしいわwww
二人で聴こえる程度の音量ならよかったけど、大音量にするから私はやめざる得なかったのだwww

理由は簡単。流される前に女の子達に話しかけられてて、もしかしたらその後、一部始終を見られていたかもしれないからさ!


ということで、宣伝。



サルベージしました!
■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ プロフィール ■
HN:
とむ
性別:
女性
自己紹介:
現実より二次元が好き。

気になる度:最大5)
→歌い手さん5:ボカロ5:ゲーム4:アニメ3
基本、二次元限定で眼鏡をかけた人が大好き
■ フリーエリア ■




smiley*2G



『じゅれみっくす』応援中です。
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]