忍者ブログ
一応、日常を書いているつもりです。    時に暴走しますが長い目で見てください(笑
[1] [2] [3] [4] [5] [6
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/31 (Sat)
あさまっくの3rdシングルの『ゴーストレディオ』

をようやっと聴いたんだけど、1曲目の「ゴーストレディオ」で号泣してもうたわ(;ω;)
いや、なぜかというのは一番は歌詞あるんだろうけど、その・・・カッコよすぎて感動したw

じゃっくさんはたしか早口大丈夫だけど、あさまるさんがだいぶヤバイのを知ってるから、
苦労したんだろうなぁってとこと、
オケのギターとバイオリンの音と、ぷっぴーのミキシング!

でも、この中で一番すごいのは沙Pさんの作曲と歌詞!
PR
2011/11/19 (Sat)
今日(昨日)、球技大会があったのさ!
先週雨の予報だったら延期になったけど、ホントのところは今週もできなかったらよかったのにって思ってた^^
けど、チームにやたらとテンションが高い子がいたおかげでめっちゃ楽しかった!!!

私はバレーをやったんだけど、そのテンション高い子が試合中、点差が大きくなって負けそうになった時に
「勝ち負けがどうこうよりも楽しめればいいんじゃ!」って言ってからかみんな開き直って、楽しんでた^^

今日の反省:私が一番コートの中で足引っ張ったと思う。けど、サーブはがんばった。
そして、アゴを思いっきりボールで強打したw
あと、ゲーム好きの先生が『ニーア』の話をしてくれてやっと買う気が起きたけど、サイト見たら結局買う気が失せてしまった・・・orz
Dエンディングまで見てるからプレイするのが怖くて><
でも、ドラマCDは面白そうだからいつか買おうかな^^
エンディング後のエミールの話とかが入ってるんだとかw

サントラめっちゃいいんだよなぁ・・・
聞いてるだけで悲しくなる曲もあるけどw
2011/10/21 (Fri)
ニコニコミュージカル第7弾『源氏物語』のPV2がおもしろすぎるwwwwwww

ニコミュの源氏物語は現代風コメディと位置づけたらいいのかな?
動画、観たのは観たんだけど、
「保健体育」と「ロリコン」のワードが出すぎて、それ以外ほとんど覚えてないwwwwwww

あと、二人ほど女性役の中に野太い声がいたような・・・
ちょっと待て。女性の役に数人男性がいるだと・・・!!!

そういえば、今回のミュージカル、プレミアム会員のネットチケットが500円らしいよ!
1コインで観れるんなら観るさ!
・・・持ってるポイント、キャンペーン時にもらったポイントなんだけどねw

papiyonさんの新作キター!!!!!!
変わらない荒ぶるピアノ(*´▽`*)
Append音源を多用した調声なのか、今までの作品の中でも聞きなれない声だけど好き
イントロもバックの音も好き^^
聴いてて、サビの盛り上がりで元気付けられる

あと、ラストサビに出てくるモブのイケメン眼鏡をずっと眺めてたい(*´▽`*)

来月にEXIT TUNESから出るアルバム『Glorious Wolrd』の表題曲。
このアルバムさらに欲しくなった!
そういえば、40mPさんリミックスの『はちみつハニー』がめっちゃ爽やかになってたww
同じピアノの使い手(?)でもこんなに違うんだなぁって思った^^
2011/09/28 (Wed)

otetsuさんの新曲キターーーーー!!!
( ゚∀゚)o彡<和ロック!!!和ロック!!!
このサウンドがたまらない!!

そして、藤代さんの絵もカッコイイ!
足!!特に足!!素足!!
偶然再生した場所が丁度『下から上』だったもんだから、顔がニヤけたw
いやその・・・際どすぎるw
それはそうと。
先週の土曜にアニメイトに行ってきたのですよ。
あさまっくの『マテリアル』と蛇足さんのCDを買いに^^
蛇足さんのが委託されてるの知らずに行ったもんだからいい収穫だった^^
e7ef9a17.jpg

あさまっくの特典CDの盤面をレジで見たとき思わず噴出しそうになったのを堪えたら変な顔になったw
表題曲の「マテリアル」もあさまるさんのソロ曲「モノクロスロード」もよかったけど、
一番すごかったのがじゃっくさんのソロ曲「鳥籠と、少年」だった!

『じゃっくさんの好きなものを詰めこんで作った!』って沙Pさん言ってたけど、改めてCDで聞いて、「ホントだ!」と思ったもん^^

そして、クロスフェード動画に使われている各曲の絵が毎回ストライクな件。
ケイトさん、まじで画集とか出してくれないかな・・・(チラッチラッ


次は蛇足さん!
これは全部としか言いようがない^^
Nemさんすごすぎるわ!
Re°さんの絵もカッコイイ!
モカ可愛いよモカ
d6f728e5.jpg

Nemさんの夏コミCDがさらに欲しくなってきた・・・!
レンくんのLOVE DEATHとか星を渡る鳥とか、GUMIとデュエットのSomaticもフル聞きたい^^
全部聞きたい!
2011/09/26 (Mon)
この三連休ずっと制服と原チャであっちこっち行くのに早起きしたから、全然休みだったて気がしない・・・
まぁ、行ったとこは学校と駅(+専門学校のOC)なんですけどね^q^
(金)遅刻 (土)遅刻 (日)遅刻ギリギリ  だったwww
これじゃあ、遅刻魔だわww orz
さてさてと。
まさに【蓮】さんの一本釣り。


これは本家。


【蓮】さんの歌ってみた(*´▽`*)

そして。

蛇足さんに・・・


けったんに・・・


みーちゃん!

まさかこの3人がつられて歌うとは思わんかった^^
そして、蛇足さんたちはキー+3上げなのに、蓮さんが原キーで歌ってるのがすごい・・・
■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ プロフィール ■
HN:
とむ
性別:
女性
自己紹介:
現実より二次元が好き。

気になる度:最大5)
→歌い手さん5:ボカロ5:ゲーム4:アニメ3
基本、二次元限定で眼鏡をかけた人が大好き
■ フリーエリア ■




smiley*2G



『じゅれみっくす』応援中です。
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]